ガントレットグローブ[WG-35]のレビュー一覧

ガントレットグローブ[WG-35]

ガントレットグローブ[WG-35]

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(2件)

  • jin9さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2020/01/09 11:00

    ロングツーリング、ショートツーリングで使用しましたのでレビューいたします。 私のサイズは通常Lなのですが今期在庫なしにつき仕方なくMを購入。 しかしいですね。結果Mで正解でした。恐らくインナーグローブを想定して少し大きめなのかもしれません。購入する方はタイトなほうか好み方はサイズはひとつ下げたほうがいいですね。 それ以外はさすがデグナーです。デザイン、革の質感、使い心地バッチリです。
  • シゲさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2020/01/05 17:49

    シンプルではあるが良いデザインで有る事。ファスナーやら金具等が一切無い事。信頼出来るメーカーで有る事。この条件でガントレットタイプのグローブを探しておりました。 結果から言うと良い製品です。先ずデザインですが至ってシンプルですが袖口を覆う所のダイヤ型の仕上げは良いアクセントになりシンプルな無骨さ って感じです。 次にファスナーやら金具が一切無い これは非常に ありがたい。安心してバイクのスイッチ操作やヘルメットのシールド開閉等が出来ます。グローブの着脱も圧倒的にしやすいので助かります。袖口が狭いウインタージャケットや革ジャケットで今まで相当なストレスを感じておりましたが全て解放されました。 革 自体は、しなやかな革を使っており直ぐに手に馴染みアクセル操作、クラッチ操作、各スイッチ操作何の問題もありません。サイズ感ですが 当方、普段はMサイズのグローブを使用しており ウインターグローブで有る事からワンサイズアップも考えましたが Mサイズでピッタリです。 このグローブでは普段の自分のグローブサイズで良いと思われます。防寒性能も問題無く使用出来ます。 総合的に良いグローブです。 使い良さ デザイン等、このグローブは他社も見習うべきでしょうね~。

(全2件)2件表示

レビューを書く